2023.07.13

こんにちわ!!

軽届出済未使用車専門店八千代店の土肥です。

皆様、今年のGWはどうお過ごしでしたか?

私は普段休みの合わない友人たちと浅草に行くことができました。

浅草は美味しい店が沢山あるので食べ歩きしたかったんです♪

左手に浅草メンチカツ、右手にビール・・・・・

昼間から飲める幸せをメンチカツと共に噛みしめて(涙)

そしてその勢いで浅草名物ホッピー通りにも行きまして・・・



1杯、2杯、3杯・・・「酔っ払ったな~そろそろ帰るか」

あれ!?食べ歩いてなくね!?

はい。食べ歩きしたのはメンチカツだけです(ToT;)

という一日でしたが、酒好きには良い一日でした(笑)

・・・・ということで・・・今回ご紹介するお車はコチラ!!



NISSAN デイズルークスです。

このデイズルークスはフロント、リア共にシートのクッション性が

良く座り心地がとても良いと評判なんです(^^)

リアシートの260mmのスライド機能はタントと並びトップクラス!

座面の奥行きにも余裕を持たせているので座ると膝の裏側まで

支えてくれます。大人男性が足を伸ばす事も出来るんです♪

そしてハンドルも握りやすく運転しやすい形状、大きさなんです♪

是非、店頭で実際にご乗車して感じていただきたいと思います!!

価格も89.9万円~とハイトワゴンシリーズの中ではとてもお買い得です(^O^)

在庫情報、ご相談等はお気軽にお電話ください。

皆様からのお電話やご来店心よりお待ちしております。

IMG_2608.jpgIMG_2605.jpg